■ハスキーボイスには憧れるけど

kojinasobi-b111018.jpg

昨日、ヒトカラに行ったのですが、

隣の部屋から聞こえてくる歌に対抗心が(炎)

そのため、年甲斐も無く熱くなってしまい、1時間半のつもりが2時間熱唱(汗)


後半は声が枯れてしまい最後はヤケクソ(爆)

あんな歌い方したらあかんなぁ~orz


オ~ガッチャマ~~~ン ガッチャマ~~~ン


■コメント

■Re: ハスキーボイスには憧れるけど [pipi]

レパートリー広いですねぇ
ガっチャマン、、私も 唄えちゃうかも?
ベリーショ―ト ヘアで、隣に負けずシャウト
しちゃって下さい。

ここだけの話、私 声が割に低いらしく
10代の頃から 電話では、いつも母親に間違えられ
違います、、というと、おばあちゃん?とまで、言われたりしました。

■pipiさんへ [独り遊び]

レパートリーそんなに広くないですよ。
ガッチャマンのように子供の頃聞いていた曲や流行歌って、意外に覚えていて歌えるもんですよ。

>私 声が割に低いらしく
普段は低い声でも歌うとけっこう高い声が出るのでは?

でも、そんなpipiさんが歌うとしたら…
山口百恵とか?

そんな古い世代じゃないって?
失礼しました(汗)

■Re: ハスキーボイスには憧れるけど [pipi]

古い世代でーす。(汗)

薄紅のコスモスが、、、♪♪ いけるかも?
覚えてる自分が オソロシイ です。

■pipiさんへ [独り遊び]

そうでしょ!
子供の頃に聞いた曲って結構歌えるもんでしょ(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード