■頼み込まれて

kojinasobi-b011012.jpg

夕方、自宅前で30代中ごろの見知らぬ女性が、申し訳なさそうに。

「すいませぇ~ん、お忙しいと思いますが…、アンケートにご協力お願いできませんかぁ~?…」

「ちゃんと謝礼に商品券も…」

「お願いしますぅぅぅぅぅぅ~~~…」×数回(汗)


という訳で、テレビの視聴率調査で有名な某リサーチ会社が実施している「雑誌メディア調査」に協力することに。

内容は、公表しないでくださいということなので詳しくは書けませんが、回答は該当項目に○を記入するもので、A3サイズで約70ページ。

回答には1週間ほど日にちがあるんですが、ちょっと面倒(汗)

それに、雑誌なんて見ない僕が答えて意味あるのかな?(爆)


ちなみに、謝礼ですが、時給1000円くらいかな?

ただし、雑誌をよく読む人は回答に時間がかかりそうなので、時給は安くなるのかも。





※下心なんかありません(爆)


■コメント

■げげっ! [カッパ]

A3で70ページ?
えらいボリュームですねぇ!!
一週間後、デートですか~
おされしていきましょう!v-218

■カッパさんへ [独り遊び]

アンケート記入終了しましたよ!
でも、やっぱり質問が多くて疲れました。

デートねぇ~…、
そんな気分に、と言うか…、
タイプじゃないんですよ(爆×100)

向こうもそう思ってますよ(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード