■ちゃぁ~んと

kojinasobi-b111005.jpg

昨日は、スタジオで1時間ドラムを。

最近は、ちゃぁ~んとツインペダル持参してるんですよ。



その甲斐あってか…

ペダルの調子が良いみたい(笑)


■コメント

■人面ペダル♪ [SP♪]

み、みぎが・・・・・
きゃーーー!

■SP♪さんへ [独り遊び]

ん………???
右にですか?
僕には何も見えないんですが…。

コメントをいただいた時間が時間だけに、眠さと酔っぱで見間違えたのでは?
それとも…

きゃーーー!

■ちゃぁ~んとシラフでも♪ [SP♪]

ビーターがおめめで、右のビーターの影が鼻に見えるんですけど、私の目がおかしいんかな?

■SP♪さんへ [独り遊び]

そう言われると
顔に見えなくもないですが…(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード