■秋を拾った

kojinasobi-b20111001.jpg

今朝、住宅地の中の雑木林でいが栗を1個拾いました。

落ちてからさほど時間も経っていないようなので、持って帰って開いてみると、

写真では分かりにくいですが、大きな栗が1個。


焼いて美味しくいただきました(笑)


■コメント

■いいな~ [カッパ]

買ったのよりおいしいでしょう!?
毎日拾いましょう。
虫食いに注意v-219

■カッパさんへ [独り遊び]

毎日って言われても、滅多に行く所じゃないんですよ。
それに、拾うの痛いよ~ん。

■よく読めば [カッパ]

住宅地の中の雑木林・・そんなところに毎日行ってるとあやしまれるかもね!
つか、なにしに行ってたの?
実際あやしい!?

イガイガは足で踏んで取ればいーんじゃないっけ?

■カッパさんへ [独り遊び]

今さら何を言ってるんですか。
以前から怪しい独り遊びでございます(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード