■隣の県だけど

kojinasobi-b20110929.jpg

週末、

北陸本線に乗ってみようかな…、

と思ってみたり…。


でも、無理かな?

それに、ちょっと風邪っぽいしなぁ…。





独り遊びの独り言でした(笑)


■コメント

■乗りテツ? [カッパ]

行きたい所があるわけじゃーなくて、その路線に乗りたいんですか?
マニアですね。
風邪ならばやめたほうがいいと思うけど、空気のいいところへの のんびり旅なら元気になれるかも~♪
ブログネタもできるし。

■カッパさんへ [独り遊び]

早速のコメントありがとうございます(笑)

もちろん行きたい所があるんですが、のんびり電車に乗ってと言うのも良いなと思ってね!

■Re: 隣の県だけど [henko]

週末はお天気悪そうですが・・・
風邪気味だと、大丈夫ですか?

でも、ふらっと出かけるっていいですね^^

■たちまち・・・ [SP♪@・・・飲み過ぎた・・・]

帰って来はるなり、寝込む事の無いように、お気をつけあそばせ~♪

■henkoさんへ [独り遊び]

えっ、週末天気悪いんですか?
寒くなるとは聞いてたんですが…。

目的の内容は、屋外での事じゃないので大丈夫かと思うんですが…、

お天気情報ありがとうございます!

■SP♪@・・・飲み過ぎた・・・さんへ [独り遊び]

ありがとうございます。

SP♪@・・・飲み過ぎた・・・さんも、酔ってお腹出してうたた寝して風邪ひいたりしないよう

お気をつけあそばせ~っ!(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード