■食べたかったから

今日は、ヒューマログを持って早めの散歩。

kojinasobi-b20110925-01.jpg

宇治きんときが食べたかったからなんですよ(笑)



ところで、

kojinasobi-b20110925-02.jpg

夏の鵜飼も今日で終了。

と言っても、実際は先日の台風の影響で19日を最後に終了してるんですけどね。


■コメント

■初秋 [pipi]

夏も、終わりましたね。
涼しくても 宇治金時 美味しそうです。
私なら3単位、、散歩途中だから2単位?かなぁ

おばちゃん 暑いの苦手なので、秋は嬉しいです。

■pipiさんへ [独り遊び]

夏は終わっちゃいましたが、散歩してるとまだまだ汗をかく陽気なので、美味しくいただきましたよ。

おっさんの僕も暑いのは苦手です。
が、
秋は寒くなっていくので…(寂)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード