■ちょっと!おくさぁ~ん!

kojinasobi-b20110922.jpg

2005年に開店した紀伊國屋MOOVIX京都店が今月いっぱいで閉店するそうですが、

店頭の貼り紙を見ると、CD・DVDが全品70%OFF。

全品と言うことは、新譜も新作もリマスターの紙ジャケも限定盤も、あれもこれも全てっていうことですよね。



みんなに知らせないと!





しかし、河原町界隈の本屋さんって激減しちゃいましたね。

僕も本読まないしな…(汗)


■コメント

■プログレもあります? [SP♪]

70%オフなら、1枚につき、ふたばの大福いくつ買えるかな?

■SP♪さんへ [独り遊び]

プログレもあると思いますが、玄人のSP♪さんが欲しくなるようなものがあるかどうかは…???。

大福は、10個くらい余裕で買えるでしょ?
売り切れてなければの話ですけどね(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード