■ちょっと寄っただけ

kojinasobi-b20110919.jpg

昨日は、アウトドア専門店へ。

と言っても、出かける予定はありません。

目的は、15年ほど使っているMagliteソリテールの電球が切れたので、替球を買いにちょっと寄っただけなんです。



リュックに入る小型ストーブとかコッフェルは、「一緒に行こう!」と言って14年ほど前に買ったんですが、ほとんど使わずじまいで…(涙)



今でもちゃんと使えるのかな?


■コメント

■行きましょう! [カッパ]

さ、どこへ行きます~?
小型ストーブとかコッフェルの使い方しらないんで、おまかせしますよー。

■カッパさんへ [独り遊び]

使い方は簡単ですよ!
これからの季節だと、お湯を沸かしてコーヒー入れたりインスタントラーメン作ったり。
そんなに高くないのでカッパさんもチャレンジしてみては?

災害時にも活用できますよね。

■あるんですけども [カッパ]

家にあらゆるアウトドアグッズは取り揃えているのですけど、使い方マスターするといろいろやらされるので覚えてないんですよ。
ガスやオイルって危ないし、「プレヒート」とかってめんどくさそう。
男子はそーゆーコト好きですよね~!

災害時も食べ物さえあれば生活できます。たぶん・・

■カッパさんへ [独り遊び]

>あるんですけども
さすがカッパさん、失礼しました。

>いろいろやらされるので覚えてないんですよ
それって、使えないフリしてるんでしょ?
ほんとは、ちゃ~んと使いこなせるくせに(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード