■人のこと言えません

kojinasobi-b20110902.jpg

台風接近で警報が出ていると言うのに、

カラオケ店に行くと

お客さんが多くてビックリ(呆)


■コメント

■Re: 人のこと言えません [henko]

昼間、ちょっと散歩がてら本屋兼レンタル店へいきましたが、さすが土曜日もあってか、家族連れでの客人が多かったです。歩いてると飛ばされそうでしたが^^;
自宅にいても暑さとかでじっとしてられないんでしょうね。私も同様にwww

■henkoさんへ [独り遊び]

台風の影響は大丈夫ですか?
京都は、雨はたいしたこと無いんですが、風がゴーゴーとうなりながらふいています。

>自宅にいても暑さとかでじっとしてられないんでしょうね。私も同様にwww
henkoさんは楽しみにしていたイベントが中止になったので余計にじっとしていられなかったのでは?
でも、ほんとうに残念でしたね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード