■乗馬じゃありません

kojinasobi-b20110822.jpg

今日は、ドラムを1時間。

胃の痛みは治まり、食欲も出てきたけど、

3日間ほどまともに食べてなかったので、

馬力が出ず、ノリも悪くて疲れました orz


ノリが悪いのは、いつもの事やね(汗)


■コメント

■ゆっくりリハビリ♪ [SP♪]

夏バテでも、叩く気になって、実際叩けるって事は、回復してきた証拠。
馬力が戻る前に、ノリノリじゃ、かえってしんどいし・・・
ちびちび復活すれば、いいんじゃないですか♪

かく言う私のシンセは、10日前のライブ後、いまだケースから出して貰えず・・・・・

■いつものこと [カッパ]

ふだんと同じ運動とかして、「あぁ、こんなに体力落ちてる~」って気付くのは大事だと思います!
戻るのもわかりやすいですよね。
わたしも夏バテで食欲があまりありませんー。

長イモってスタミナつくし、胃にやさしいのでオススメですよ。e-446

■SP♪さんへ [独り遊び]

ありがとうございます。
ちびちび復活でがんばります。

>かく言う私のシンセは、10日前のライブ後、いまだケースから出して貰えず・・・・・
ホコリかぶらなくていいんじゃないですか?(爆)

■カッパさんへ [独り遊び]

長いも美味しいですよね。
僕も好きですよ。
今だったら、冷やし山かけそばなんかがいいかも。
滋養強壮にも効果があるそうなので、
夏バテのカッパさんも食べなくっちゃ!ね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード