■ツレうつ

ツレうつ

「ツレがうつになりまして」が映画化されたんですね。

見てみようかなと思うけど…、

僕より見て欲しい人が…、

今さらなんですけどね。


その人を責めてるわけじゃないんですよ、むしろ感謝しています。



公開は10月8日だそうです。





一人で見に行くのは寂しいかも。



映画「ツレがうつになりまして」公式サイト
http://www.tsureutsu.jp/index.html



■コメント

■読みました~ [カッパ]

これ、IDDM発症後に「ウツっぽいかも?」と思ってたころに、ダンナさんが買ってきてくれて読みました。
かわいくておもしろいので読みやすく、読んでずいぶんラクになったし勉強になりましたねー。
こういうやさしい本があるといいですね!
NHKで藤原紀香&原田泰造でドラマ化したのも見ました。
映画はだれがやるんだろう~?

このごろは、「新型ウツ」ってゆーのもあるらしいですね。
遊びには行けるけど仕事だけできなくて、誤解をうけやすいとか。

■カッパさんへ [独り遊び]

ツレうつについては、以前NHKテレビで放送された際にもカッパさんとコメントのやり取りしましたよね(笑)

本を買ってきてくれたダンナさん優しいですね。
僕がうつになった時には、まだこの本出てなかったからなぁ…(残念)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード