■ワクワクしながら…

kojinasobi-b20110813.jpg

昨日は、某大学の音楽サークルのOBが毎年お盆に行っている恒例のライブを見に行ってきました。

このライブには、昔からのバンド仲間が多く参加しているので部外者の僕も3年前にサポートで参加させてもらったことがあるのですが、

今回見に行った一番の目的は、ブログで出会ったキーボードプレイヤーのSP♪さんもこの音楽サークルの出身で、演奏されると言うのでワクワクしながら行って来ました。

ライブハウスに入ると知り合いに声を掛けられたり掛けたり、そしてついにSP♪さんを発見し、挨拶を。
ところがSP♪さん、体調が悪いとのことで元気がなく、ブログでの彼女とはまるで別人、取りようによってはかなり不機嫌な様子で、ひょっとして僕は嫌われているのかも?と思うほど(焦)
そんな訳で会話はほとんどせず、僕は昔のバンド仲間が集まるテーブルでライブを観戦。

肝心のSP♪さんの演奏ですが、ご本人はヘロヘロの体調でヒドイ演奏だったと言っておられますが、社交辞令でもお世辞でもなくとても上手くて、難曲も片手で軽々と演奏。

とても楽しませてもらいました(ほんとですよ)。



心配していた体調は、演奏終了後にビールを飲んで少し元気になられたようですが、
早く良くなられて次の機会には上機嫌な演奏が見られるよう楽しみにしております。





写真はイメージです(爆)


■コメント

■すみませんでした・・・・ [SP♪@ぶっきらぼー]

ほんと、申し訳ありませんでした。
ライブハウス入りの段階で、かなりキツかったんですが、出番待ちの間に、なぜか、手がパンパンに浮腫んできて、もう帰りたーーい!・・・な気分でした。
独り遊びさんには、ヤツ当たりみたいなもんですね。
すみません。
反省してます。

ライブレポありがとうございます♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

病院に行ったからと言ってすぐにスッキリするような状況じゃないようですね。
つらいと思いますが、無理(無茶)をせづにお大事に。

>独り遊びさんには、ヤツ当たりみたいなもんですね。
僕のキャラ(イメージ)がそうさせたのかも?(汗)

■Re: ワクワクしながら… [poco@野次馬]

イメージ写真、もっと大きく見たいなあ・・・特に右端の方(笑)

■pocoさんへ [独り遊び]

pocoさんが尾瀬に行ったときの写真だったかな?
顔にモザイクが入っていた、新しく買ったレインウエアを着て撮った写真。
あのモザイクが入っていない写真と交換ってどうですか?(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード