■リクエスト?に応えて

kojinasobi-b20110812-02.jpg

昨日は、ひとりカラオケで1時間半。

先日、「ひまわり」の原曲を歌って99.087点だったので、今回は前川清さんバージョンの「ひまわり」で採点を。

結果は、97.833点。

原曲を聴いて覚えたので点数は下がりましたが、この点だと上出来でしょ。

ね!



ちなみに、順位ですが、月末にはきっと下がってます。(笑)


■コメント

■今日も暑いですね。 [リクエストした者です♪]


わ~ぁ、すごい、すごい♪ 

私は、てっきりFさんよりも前川清さんバージョンの方を唄う人が少ないだろうと思って、だったら、そっちの方が成績がいいんじゃないかな?と思ったんです~

で、ってことは、元の唄を唄っている人が○○な人の方がいい点数が出るってことなんですかね・・・
ちょっと複雑な気もしますが、どっちにしろ、Fさんに印税が入るので、まっ、いっか♪ってことにします。(笑)
にーさん、ありがとうね♪

■リクエストした者です♪さんへ(笑) [独り遊び]

かほさんの、じゃなくて、リクエストした者です♪さんの思うとおりですよ。
ランキングのエントリー人数は月末でリセットされるんです。
なので、月初めの2日に歌ったFさんバージョンのほうがエントリー数少ないだけで、月末にはFさんの方が人数が多くなってますよ。
ちなみに、チェックしてみたら現時点ですでにFさんバージョンが29人、Mさんバージョンが14人になってます。
それと、両曲とも僕が1位をキープしてます(爆)

>どっちにしろ、Fさんに印税が入るので、まっ、いっか♪
僕も1円くらいは貢献しております(笑)

■記事と関係ないんですが・・・ [昨日へろへろだった者です♪]

PHRでは、大変失礼しました。
おまけに、あのヒドイ演奏・・・
やっぱり、去年で閉店しとくべきでした。

片付けのお手伝いありがとうございました♪
ふらふらだったので、とても助かりました。

あの後、ビール飲んだら、ちょっとは元気になったんですが・・・・・
明日、大学病院に連れて行って貰います♪

■SP♪さんへ [独り遊び]

昨日は、お疲れ様でした。
あの後も体調を心配していましたが、ビールを飲んでちょっと元気になられたと聞いてほっとしました。
演奏は、始まるまで体調のせいでちょっとテンションが低いかな?と思っていましたが、ぜんぜん大丈夫でしたよ。
閉店なんてとんでもない!

明日病院に行かれるようですが、早くスッキリするといいですね。
猛暑日が続きますが、無理はしないでくださいよ。

PS.あいさつもせづに店を出てしまい失礼しました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード