■歌って稼ぎました

kojinasobi-b20110807.jpg

カラオケ事業者の協会があるのですが、

6月7月と、カラオケで歌った点数が77点以上のゾロ目か100点だった場合、その写真を撮ってメールすると抽選で300名に1万円の商品券をプレゼント、というキャンペーンをやっていました。

そこで、僕も4回ほどゾロ目が出たので、そのつど写メール(爆)


すると、昨日…

「厳正なる抽選の結果、見事ご当選となりました」とメールが届きました!(嬉)



歌って稼いだのは初めてです(笑)


■コメント

■Re: 歌って稼ぎました [pipi]

わーい!!良かったですね。
これも日頃の鍛錬?のおかげ。

一万円、、何 買うのかしら?



■Re: 歌って稼ぎました [henko]

おめでとうございます!
当たるもんなんですね~こういうのも。

ちびちび使うも良し、それでまた歌うも良し?
大事に使ってくださいませ^^

ちなみに最近の私は宝くじ3枚買いに凝ってますw

■pipiさんへ [独り遊び]

鍛錬なんてしてませんよ(笑)
応募したゾロ目の点数は、88点ですから。

何を買うかは、決めてませんが、
冬の終わりにファンヒーターが壊れちゃったので、買い替え費用にあてようかなと…。

せっかく当たったのに、なんだか楽しくない使い道ですよね。

■henkoさんへ [独り遊び]

ありがとうございます!

宝くじの3枚買い?
それって良いかも(笑)
少ない予算でもワクワク感を楽しめますからね。

当たるといいですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード