■6本も買うんじゃなかたよ

今日の京都は、猛暑日になりそうな暑さですが、3週間ぶりのセルフ散髪でスッキリ。

ところで、

下戸の僕は、いつもノンアルコールビールなんですが、炭酸飲料なのにちょっと割高なことに不満。

ところが、イオンが販売している「BARREAL」というビールにノンアルコールがあり、しかも値段が88円と言うので飲んでみました。

kojinasobi-b20110806.jpg

飲んだのは「BARREAL3つのフリー」

感想は、一口飲んだ瞬間、何これ???



おいしくなぁ~~~い。

がっかり…orz



6本も買うんじゃなかたよ!





あくまで僕の主観ですけどね。


■コメント

■Re: 6本も買うんじゃなかたよ [henko]

参考になりました!
最近、近くにマックスバリューができたので、PB商品ってどうなんだろう・・・って思ってました。
ありがとうです^^;

残りは炭酸飲料として・・・レモン果汁など加えてみてはいかがでしょう?

■henkoさんへ [独り遊び]

PB商品がすべて?っというと違うと思いますよ(笑)
それに、味には好みもありますからね。

>レモン果汁など加えてみてはいかがでしょう?
ビール味にレモンですか?合うのかな。
いちど試してみようかな。

■Re: 6本も買うんじゃなかたよ [henko]

最近はビールもトマトジュースなどで割って飲むこともいいとか?
ビール消費の試行錯誤な提唱もあるようですが。。。

レモンも入れすぎなければ味の変化を楽しめるものだと思ってます^^

■henkoさんへ [独り遊び]

henkoさんてお酒飲むんですね。
勝手なイメージで悪いんですが、意外でした(笑)

しかし、今日も暑かったですね。
henkoさんのところも気温が体温近くまで上がったのでは?。
バテないよう気をつけてくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード