■月初めの楽しみ

kojinasobi-b20110802.jpg

昨日は、ひとりカラオケシンガー。

って、いつもカラオケはひとりなんですけど(笑)


久しぶりの99点に

「おっ!!!」



月初めなので1位ですが、月末にはランク落ちてると思います。





曲は、「ひまわり」(MF)です。

■コメント

■あえて [かほ]


前川清さんじゃなくて?



■かほさんへ [独り遊び]

前川清さんだとKMですよね(笑)
歌ったのは、オリジナルのほうですよ~ん。

PS、MFさんの大ファンのかほさんが聴くと間違いなく気分を害します(汗)

■素朴な疑問 [かほ]


同じ曲を歌っても、前川さんとFさんとでは順位は違うんですよね?
今度ぜひトライしてみてくださーい♪



■かほさんへ [独り遊び]

順位ではなく、点数が違いますよね(笑)
僕は、Fさんバージョンを聞いて曲を覚えたので前川さんのひまわりを歌うとそこそこの点数は出せても今回のような高得点は出ません。

かほさんも一度トライしてみてくださーい♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード