■僕のイメージは

LPカホン

昨日は、ドラムを叩きに行ったのですが、

スタジオで久しぶりにギタリストの安達久美ちゃんに会いました。

で、ちょこっと話をしたんですが、

アコースティックギターの話題から「僕もカホンやってみようかな~なんてね…」と言うと、

久美ちゃんは笑いながら…、「○○○(僕の名前)さんってカホンって柄じゃないでしょ~」



やっぱり、そうなんだ… orz





カラオケの選曲なんかはイメージとぜんぜん違うんですけどね(爆)


■コメント

■カホン♪ [SP♪]

やってやってやってーー!

で、くみさんと、アコースティックなデュオとかして下さいよ~♪

見たい見たい見たいーーー!

■SP♪さんへ [独り遊び]

一流の久美ちゃんとナンチャッテの僕が?
そんなデュオやるわけないでしょ!(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード