■ドラム館

kojinasobi-b20110716-01.jpg

今日は、スティックを買いに値引率がいいというワタナベ楽器店へ。

今回は、YAMAHAのスティックなんかも見てみたいなと思って行ったのですが、

YAMAHAのスティック置いてないやん(爆)

kojinasobi-b20110716-02.jpg

という訳で、今回もPearlの103Hに(笑)

ほんとは、あと15ミリほど長いと好いんやけどなぁ…。



ところで、このワタナベ楽器店、河原町通りを挟んで2店舗あるんですが、

ドラム関係の商品は、東側の店だったと思って入ってみると、ギターばっかりで「お呼びじゃない!」(汗)

いつの間に変わったんやろ?



ちなみに、僕が現役だった25年ほど前は、

ドラムもギターもキーボードも

ぜぇ~んぶ西側の店でした。


■コメント

■Re: ドラム館 [henko]

ドラムスティックってたくさんあるんですね・・・。
って、まるで無知な私ですみません。
ドラム叩く人とけっこう知り会うんですけど、未だにどうやったらあんなにいろんなリズムといろんなものを叩けるんだろうと感動ばかりです☆

■引越し♪ [SP♪]

ドラムコーナーは、今年の2月か3月頃に、西側に移転したかな。

ちょこっと遊びに行きました♪

■henkoさんへ [独り遊び]

>どうやったらあんなにいろんなリズムといろんなものを叩けるんだろうと感動ばかりです☆
それは、日々の血のにじむような練習に次ぐ練習の賜物です。

僕の場合は、嘘です(爆)
だから上手くなれません(笑)

■SP♪さんへ [独り遊び]

需要のある楽器をそれぞれの店舗の1階にしました。って感じかな?
なので売り上げも少ないドラムは2階に移動したような気が…。

でも、以前より売り場の広さも内容も良くなってたように思いましたよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード