■焦った~

kojinasobi-b20110710.jpg

今朝のBS値、

591っ!!!

気を失いそうに…。



ん?…


あっ、測定器を

逆さまに見てました(爆)



それにしても、ちょっと高いなぁ~。


■コメント

■Re: 焦った~ [カッパ]

なんだー、おどかさないでくださいよ。
ビックリしたなぁ。
ちょうど逆からも読める数値でしたね!

165は高くないですよ。
ちょうどいい、安心して活動できるグーな数値ですv-221

■カッパさんへ [独り遊び]

カッパさんも写真見てビックリしましたか(笑)

>165は高くないですよ。
僕の場合、朝一の空腹時の数値としては、ちょっと高いんですよん(汗)

■Re: 焦った~ [henko]

私も少し前に反対にみたことがあって、そのときは全く象形文字ににしかみえず、きれいな数字ではなかったです^^;ってかなり高かったせいですが。。。

■henkoさんへ [独り遊び]

お元気でしたか?
それって象形文字ではなくてドクロマークじゃなかったんですか?(爆爆爆)

今年も暑い夏になるようですが、お互い体調に気をつけましょね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード