■長い夏

kojinasobi-b20110709.jpg

京都は、昨日梅雨明け。

平年より13日も早いそうで…

という事は、暑い夏がそれだけ長いってこと?(汗)


夏が嫌いってことではないんですよ、でも、やっぱり…

歳かな orz



今日、風鈴を出しました。

気休めですけどね。



それと、明日からいよいよ祇園祭の鉾立てが始まりますね。

また見に行こうかな。


■コメント

■あち~っ! [かほ]

毎日暑いですね。
そちらはセミ鳴いてますか?
いつもなら、そろそろ梅雨明けかな~ぁ?という頃から鳴き始めるような気がしていたのですが・・・
とは言いつつも、さっき買い物の途中で、セミの抜け殻を見つけたので
あまりにも暑くて、セミも鳴きたくないのかしら???と思ったりしています。



■かほさんへ [独り遊び]

セミの鳴き声はまだ聞いてませんが、
セミも暑すぎるとあまり鳴かないみたいですからね。
しかし、ほんとに暑いですね。
かほさんも水分補給としかり食べてバテナイように気をつけてくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード