■生楽器

kojinasobi-b20110701.jpg

今日は、ちょっと涼しくて、ほっと一息。

でも、ドラムを叩いて暑ぅ~。


ところで、震災以降関西でも点検中の原子力発電所が再稼動出来ないため、
今日から関西電力が企業や家庭に15%の自主節電の協力を呼びかけています。

な訳で、スタジオのクーラーもちょっと控えめにしないとね。


でも、ドラムは…

電気を使わなくても鳴らせる生楽器なので、

イイでしょ!


■コメント

■21℃? [SP♪]

マメに叩いたはりますね♪

独り遊びさんがお使いのスタジオは、どうかわかりませんが、巷では、なぜか、ドラムセットの頭の上に、クーラーが付いてたりしませんか?

ドラマーさんが、暑い暑いって、空調の温度下げて、私だけが凍りつくほど寒い事が、よくあります。
指動かへんし!

■SP♪さんへ [独り遊び]

たしかに、ドラムの頭上近くにクーラーがあることが多いかも(笑)

僕は、バンドでスタジオに入っている時は、あんまり温度下げないんですが、他のメンバーが意外に下げたりしてますよ。
きっと、男女で差もあったりするし、
やってる曲にもよりますからね(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード