■暑さで食欲が

kojinasobi-b20110627.jpg

今日は、叩く前の炭水化物の補給に失敗。

なので、ドラムを叩き終わると、

体も気分も

あ~だるぅ~ orz





夏バテで食欲がなくなるこれからのシーズンは、


「ログ注入

その分ちゃんと

食べましよう!」



ちなみに、食欲の秋は、


「食べるなら

その分しかっり

ログ注入!」


■コメント

■ヤリ過ぎですか? [SP♪]

ドゥルスタズクタチー
ドドドスタドタチー
ズクズドン・・・とか♪

やっぱり、手数足数なバトル?

■SP♪さんへ [独り遊び]

僕は手数も足数も少ないですよ。
ミスショットは多いですけどね(汗)

それと、独り遊びでーす!

■テイケツ? [カッパ]

わかりますー。
わたしも食欲イマイチ。
テイケツ多いかも。だるいし。
睡眠が大事ですよ~。早寝しましょう!

独り遊びさんてログなんだっけ?
ラピッドも使ったことあります?
こんどラピ→ログになるんだけど、使用感に差はありますかね??
アドバイスあったら教えてちょ!v-222

■カッパさんへ [独り遊び]

急に暑くなったので体が付いて行けませんよね。
それに、連日の熱帯夜で睡眠も浅いし…。

>独り遊びさんてログなんだっけ?
>ラピッドも使ったことあります?
僕は、ヒューマログとランタスの組み合わせでしか使ったことがないのでアドバイスのしようがないのです。が、
ラビッドは0.5単位って設定できましたっけ?、ヒューマログは1単位設定なので、あと少しだけ血糖下げたいと思った時に0.5が設定出来ないので不便だったりします。

■ありがとー [カッパ]

ラピも1単位きざみです。同じですね~。

独り遊びさんの病院では、ランタスとレベミル選べますか?
先生が「ランタスは発がん性が疑われているので、実際にそうなのかはわからないけど、疑いがあればあまり使いたくないから」とおっしゃって、数年前に変更しましたので。
使いやすいとか、合っているとかなら、ランタスを選ぶのもアリだと思うけど、どっちでもよくて選べる環境ならレベミルがいいかも・・。

睡眠は、暑くても死んだように眠れます!!v-185

■カッパさんへ [独り遊び]

>ランタスとレベミル選べますか?
レベミルが出たころ担当医に聞いたんですが、僕の通う病院では取り扱う予定がないと言われました。
発ガンの件は、現時点ではまだ確実な情報ではないし…、ということだそうです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード