■鬱陶しいけど

kojinasobi-b20110529.jpg

京都も今朝、大雨警報が出ましたが、

昨日の夜、

大雨に備えて、ひまわりの種を植えた鉢を軒下に入れようと見てみると、

芽が出てました!


ちょっとワクワク(笑)


■コメント

■そっか~ [カッパ]

梅雨かー、早く明けないかなぁ・・なんて、
入ったそうそう思っていたけど、植物に必要だから降る時期なんですよねー。
そう思うと梅雨も恵みの雨って思えますね!v-221

■カッパさんへ [独り遊び]

から梅雨では、農作物も育ちませんからね。

それと“カッパ”さんも降らないと困るんでしょ?(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード